ちっとブロック

まったりと呟く

★買物日記★【FaOn アロエジェル】

どうも!てちと申します。

 

今日もAmazonから届きました!

自分で注文したのですがね(笑)

 



f:id:techix:20211201035240j:image

FaOn(ファオン)のアロエジェルです!

セールで300mlの2個セットで839円で購入!!

ムッチャ安い☆

前回のUmi のハンガーと同じく、Amazonブランドみたいです。

Amazonってスゴいですね♪

 

◎購入理由

私が、このアロエジェルを購入しようと思ったいきさつですが、この季節になるとヤバいぐらい肌がカサカサなんです!

気を抜くとすぐに手がパックリ(T_T)

 

早くどうにかしなければ!

質も大事だけど量がないと困ってしまう!

 

という中で見つけたのが、FaOnのアロエジェル♪

300mlの大容量が2個!


f:id:techix:20211201150108j:image
今使っている150mlのクリームと比べてもこの通り。

大きいですねー!!

ワクワクします♪

 

しかも、アロエベラが良いって本要約チャンネルのYou Tubeで言っていたので期待大です!!

 

まだ、使っていないので使い心地はわかりませんが、肌に潤いを与えてくれる事を切に願っています!

また、使い方を調べてみたら、シェービングジェルとしても使えるみたいなのでチャレンジしようと思います♪

 

本日はこんな感じです☆

 

 

また、色々と更新していくつもりなので宜しくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!