ちっとブロック

まったりと呟く

★買物日記★【Amber Wall:DANRO LOW】

どうも!てちと申します。

 

本日、紹介するのはずっとずっと欲しかったこちらの商品です!

 

f:id:techix:20211204232845j:image

 

分かります?

f:id:techix:20211205190959j:image

 

ジャ~ン♪


f:id:techix:20211205191059j:image

Amber Wall(アンバーウォール)というブランドのスニーカーです!!

Instagramで見つけてから、ずっとずっと欲しかったんです!!

定価が5500円するんで、今の私にはとても高価なので諦めてたんですけど、PayPayモール見てたらセールで3300円で売ってるのを発見!

 

即ポチ(笑)

 

もう可愛いんです☆

 

Amber Wall(アンバーウォール)

B.C STOCKで取り扱っているのですが、正直調べてもよくわかりません(笑)

気に入っていれば、わかんなくても良いかなって思います(笑)

 

それでは、お気にの靴を見ていきましょう♪


f:id:techix:20211205194349j:image

 

f:id:techix:20211205194419j:image

オーソドックスなキャンバススニーカーですが、つま先のつくりが個性的で好みです。

また、アッパーのキャンバス生地も『倉敷帆布』を使用して作っているので、強いこだわりを感じます!


f:id:techix:20211205194439j:image

ソールには『AMBERWALL』の文字が。

細部にまで手を抜いていません。

 


f:id:techix:20211205195103j:image


f:id:techix:20211205195119j:image

付属品としては、インソールとシューレースが。

シューレースは好みの色でどうぞという心意気と受け取りました。

 

インソールは?

 

正直、Amber Wallのスニーカーですが履き心地も抜群です。キャンバススニーカーの中ではかなり良い方だと思います。

 

もしかしたら、スニーカーが1cm単位でしかサイズ展開していないので「ゴメンけどこれで調節してね」って事なのでは(勝手な意見です)

最高じゃないですか!!

 

これからガンガンAmber Wallを履いてって、自分色に染めていきます!

長い事履いた感想なんかも書けたらいいなと思っています。

 

また、色々と更新していくつもりなので宜しくお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!