ちっとブロック

まったりと呟く

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★趣味紹介★ 〜コーヒー編〜

どうも!てちと申します。 またまた、趣味の話です。 それは、コーヒーです! 読書、音楽、コーヒーとありふれた趣味でありふれた人間です(笑) コーヒーですが、結婚してから自分で豆を挽いて淹れるようになったので、歴だけは10年以上になります。(振り…

★趣味紹介★ 〜音楽編〜

どうも!てちと申します。 今日は、前回に続き私の趣味を紹介していきます。 それは『音楽』です。 私にとって音楽とは人生=音楽といっても過言ではないぐらい生活に影響を与えていました。もちろん音楽を仕事としていないので無くなっても死にはしませんが…

★趣味紹介★ 〜読書編〜

どうも!てちと申します。 前回の自己紹介でも書いたのですが、私の趣味のひとつ『読書』について話したいと思います。 もともと私は小学生の頃から読書が好きで、子供の頃は、宗田理さん(ぼくらのシリーズ)や夢枕獏さん(陰陽師)の本を好んで読んでいま…

自己紹介

こんにちは、てちです。 2回目の投稿となります。 今回は、私の自己紹介をしたいとおもいます。 あらためまして、「てち」と申します。 35歳で3児の父です。 愛知県にて工場勤務してます。 趣味ですが、 音楽 読書 買い物 コーヒー てな感じです♪ まだ、何…

ブログはじめました

はじめまして。 てちと申します。コミュ障で自分から発信することが苦手なので、ブログにて鍛えようと始めてみました。好きなことをダラダラと発信していきたいと思います。お時間がございましたら、お付き合いお願いします。