ちっとブロック

まったりと呟く

★買物日記★【Umi ハンガー】

どうも!てちと申します。

 

今日から、買物日記というものを始めます!

 

Amazonから届いた



f:id:techix:20211201034706j:image

この箱です!

 

なんと、



f:id:techix:20211201034722j:image

 

ハンガーです!!

 

皆さんは、どんなハンガーを使っていますか?

私は、どこにでも売っているプラスチック製のハンガーを主に使っているのですが、重たい上着を掛けると…



f:id:techix:20211201034752j:image


f:id:techix:20211201034805j:image


ハンガーが立つようになってしまいました(T_T)

これがどうしても嫌で、今回はAmazonにてハンガーを購入しました!

Umi(ウミ)というメーカーで、どうやらAmazonブランドらしいです。

Amazonの評価も93件で☆4.1と良い感じ。

価格は、10本で1359円

MAWAハンガーが10本2000円ぐらいなので、かなり安いですね♪

 

★商品説明★


f:id:techix:20211201034820j:image

===============================

Umi ハンガー

長さ:42cm

高さ:20cm 

厚さ:1cm 

フックの高さ:8cm   

素材:スチール+PVCラバー加工 

===============================

 

★個人的使用感★


f:id:techix:20211201034831j:image

家にある、Tシャツ用のMAWAハンガー36cmと比べると、42cmなだけあって少し大きいです。

上着にピッタリ』です♪

 

さっそく掛けてみます。



f:id:techix:20211201034846j:image

THE 安定感(笑)

満足以外の何ものでもありません。

これを望んでました。

ありがとうAmazon様(笑)

 

あとは、滑り止めと型崩れ防止の機能がありますが、使い続けてどうなるかですね♪

 

 

ただ、気になる点がひとつ、

なんかベタつく気がする!

MAWAハンガーと比べると、PVCラバーが少しベタついてます。

現時点では、気にする程のことではないのですが「夏は大丈夫?」と少し不安です。

結果は半年後ですけど(笑)

 

 

今日は以上となります!

重たい上着を持ってる方や、ハンガーが床に立つのが嫌いな方は買ってみても良いかなーって思います♪

 

今回は、初めての買物ブログでした。

何か参考になっていただけると幸いです。

 

また、色々と更新していくつもりなので宜しくお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!